ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月曜日に行きたいです。新宿、渋谷、恵比寿、六本木あたりで、誕生日祝いにいいお店教えてください。落ち着いた年の男性と行くので、安っぽくないお店がいいです!予算は1人15000円くらいまでで。よろしくお願いいたします。

あゆみ

質問

月曜日に行きたいです。新宿、渋谷、恵比寿、六本木あたりで、誕生日祝いにいいお店教えてください。落ち着いた年の男性と行くので、安っぽくないお店がいいです!予算は1人15000円くらいまでで。よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日おめでとうございますぺこー!
主役の男の人が喜ぶメニューがあるお店、見つけてあげるぺこ♡

ふたば

ふたば

30代

ステーキハウス・グリル、肉料理 「オーク ドア」|六本木の高級ホテル・レストラン グランド ハイアット 東京京
http://restaurants.tokyo.grand.hyatt.co.jp/s/oak-door-restaurant/

グランドハイアットのステーキハウスはいかがですか?お肉はもちろんスイーツも美味しいので誕生日のデザートプレートも期待できますよ

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

鉄板屋 くびれ 別邸(洋食)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001111098/appearance/

目の前で焼いてくれる鉄板焼き屋さんです。
珍しいメニューがあったりでおいしいですよ☆
大人の雰囲気でステキなバースデーになるんじゃないでしょうか(o^^o)

お店をチェックする

cry

cry

20代

松栄 恵比寿店 (まつえ) - 恵比寿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003167/#rst-data-head

こちらのおしゃれで落ち着いたお店はいかがですか。お祝い事でしたらお寿司がいいかと思いました。お任せコースが1万円ほどでいただけますよ。

お店をチェックする

ひろさん

ひろさん

40代

ミッドタウンのボタニカは
落ち着いてますよ

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037347/

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

バンブー グラッシィ (Bamboo grassy) - 恵比寿/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005221/

以前、お誕生日に連れて行って貰ったお店なんですが
大人の落ち着いた雰囲気でした!
お料理も美味しく
また行きたいなと思うお店ですので良かったらご参考になさって下さい(*^^*)

お店をチェックする

nach

nach

30代

料理や器のひとつひとつが、とても丁寧です。時間制限もないので、ゆっくり過ごせますよ。
土鍋のごはんが絶品。日本酒を飲むのを入れて、ご予算くらいかと。

吉乃坐 恵比寿
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13119027/

お店をチェックする

hina

hina

20代

カラペティ・バトゥバ (QUAND L'APPETIT VA TOUT VA!) - 麻布十番/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13097828/

麻布十番になってしまいますが、落ち着いた雰囲気で、オススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line