ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9月の連休あたりに友達と浅草に行くので、周辺でお好み焼きやもんじゃが食べられるおすすめのお店ありますか? 自分で調理、お店の人が調理、どちらでも構いません。 時間は夕方〜夜くらいを予定しています。

きら

質問

9月の連休あたりに友達と浅草に行くので、周辺でお好み焼きやもんじゃが食べられるおすすめのお店ありますか?
自分で調理、お店の人が調理、どちらでも構いません。
時間は夕方〜夜くらいを予定しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きじゅーじゅーしたいぺこな。
きらちゃん、もしかしたらもうみんなねんねしてるかもぺこ。

えみっこ

えみっこ

20代

まんぼう - 浅草/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13019620/
スカイツリーを見ながらもんじゃを食べることができるんです!(^^)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

てっぱん大吉 浅草店 - 浅草/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13155420/#rst-data-head
土日祝日も営業時間している鉄板焼きのお店で、もんじゃ美味しいです!江戸前の海苔を贅沢に使っていて桜エビなども入って本当お勧めですよ!座敷もあるのでくつろげますよ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

七五三 浅草/もんじゃ焼き お好み焼き
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016869/

粉やお水にまでこだわった本当に美味しいもんじゃ焼きがいただけます!もんじゃ、お好み焼き、両方とも食べられますよ。
月のみ5時からの営業ですが、それ以外はお昼くらいから開いています!

お店をチェックする

ハオ

ハオ

30代

昔ながらのお店です。

おかとく - 蔵前/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13145381/

お店をチェックする

ハオ

ハオ

30代

こちらも。
2軒とも浅草の中心部からは少し離れますが、風情もあってオススメです。

染太郎
浅草 染太郎 (あさくさそめたろう) - 田原町/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003710/

お店をチェックする

きら

きら

30代

皆様ありがとうございます!
まだまだ募集中です!

ポカリ

ポカリ

非公開

浅草もんじゃなら!お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼きの浅草六文銭
http://www.rokumonsen.co.jp/sphone/

牛すじもんじゃ、絶品です!
本店が混んで入れなかった場合はそこから徒歩5分ほどの二号店に案内されます。
どちらも入れないということはほぼありませんが、予約していけばまちがいないと思います(^O^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line