ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週末、岡山に、出張でいきます、岡山でならの美味い料理お酒等を、飲み食べらる所教えて下さい、宜しくお願い致します、

イタチュー

質問

非公開非公開

来週末、岡山に、出張でいきます、岡山でならの美味い料理お酒等を、飲み食べらる所教えて下さい、宜しくお願い致します、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出張お疲れ様ぺこー!
岡山の名物ってなにぺこかなー?
色々ありそうぺこなー♫

なな☆

なな☆

20代

ももたろうの屋台 桃太郎大通り 岡山駅前店(岡山駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980423/

海産物からお肉まで岡山の郷土料理などが食べられるお店です☆
お仕事の後にゆっくり楽しんでください〜(o^^o)

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

日本料理 吉備膳 (きびぜん) - 岡山駅前/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000002/?lid=header_restaurant_detail_menu

岡山の食材が沢山出て美味しく頂けるお店です。
駅前なのでアクセスも良くお勧めですよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

割烹 かどや - 郵便局前/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000335/

老舗割烹料理屋さんです。
海と山の幸をふんだんに使っていて美味しく頂けますよ。
ランチタイムとディナー両方やってますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line