ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初めて会う人と新宿で飲むことになりました。 若い人なのであまり高いお店に行けません。 予算は1人3000円くらいで、たくさんお酒が飲めて料理が美味しいお店ってありますか? 曜日は金曜日に行きます。

きら

質問

初めて会う人と新宿で飲むことになりました。
若い人なのであまり高いお店に行けません。
予算は1人3000円くらいで、たくさんお酒が飲めて料理が美味しいお店ってありますか?
曜日は金曜日に行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

初めてドキドキぺこな!
みんな、まだ起きてるぺこかなー。
良さげな雰囲気のとこ、お願いぺこ。

美恵

美恵

20代

陸離 (リクリ) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13159679/
全席個室でお酒もお料理もお話しも進む♪こちらの居酒屋さんはいかがですか?
飲み放題付きコースが3900円が今なら2900円になっていてお得でもあります★
初対面緊張しますよね、楽しい時間になりますように^ ^

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

香り屋 - 新宿/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161302/
モツ鍋はいかがですか?

お店をチェックする

なお

なお

30代

hole hole cafe&diner 新宿東口 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120281/

ハワイアンな雰囲気のカフェとかどうでしょう?
オシャレだし、リーズナブルで明るいカンジなので初対面でもすぐに打ち解けられるんじゃないかと思います!

お店をチェックする

きら

きら

30代

皆様ありがとうございます!
まだまだ募集中です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line