ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京王線千歳烏山、仙川、つつじヶ丘辺りでおいしいお店教えてください♪ お酒でなく食べ物がおいしいところ! 普通の料理からエスニック料理までOK 新地開拓したいです。 このへんでよく彼と食事します。長く付き合ってるのでおしゃれさとかは別に必要なしです!

なつむら

質問

京王線千歳烏山、仙川、つつじヶ丘辺りでおいしいお店教えてください♪
お酒でなく食べ物がおいしいところ!
普通の料理からエスニック料理までOK
新地開拓したいです。
このへんでよく彼と食事します。長く付き合ってるのでおしゃれさとかは別に必要なしです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いつも行くところって、ご飯もいつものーってなりがちぺこなー、
飽きちゃう前にいい所見つけて「こんな所あったんだ」って思うの楽しいぺこな♫

なな☆

なな☆

20代

ぱんぷきん (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e997200/

昔ながらのレストランで、オムレツがふわとろでほんとにオススメですよ〜!
見てみてください☆

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

なかよし亭|和食|成城-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003019444/

こちらのお店はいかがでしょうか?鉄板でジュージューとお好み焼きはどうですか?千歳鳥山駅近くです。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

簓 (ささら) - 仙川/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13119926/

こちらの和食割烹はいかがですか?和食のご飯が美味しいお店で、ランチは御膳系ですが、ボリュームもありコスパ良いですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line