ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

綾瀬駅で、禁煙のランチのおすすめのお店を教えてくださいー! 今日、お友達が来てくれてランチします! 妊娠中なので、禁煙必須です。 よろしくお願いします!

みかん

質問

綾瀬駅で、禁煙のランチのおすすめのお店を教えてくださいー!
今日、お友達が来てくれてランチします!
妊娠中なので、禁煙必須です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

妊婦さんとお出かけぺこな!
お腹の赤ちゃんにたくさん栄養あげるぺこー♫

なな☆

なな☆

20代

ミ・カーサ (Mi Casa) - 綾瀬/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13096812/

こちら完全禁煙でいいお店ですよ〜☆
妊娠中の今のうちにゆっくりおいしいもの食べてくださいね(o^^o)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

Mi Casa(ミ・カーサ) - 綾瀬駅から徒歩1分 石窯ピッツァとパスタのお店 - home
http://www.pizza-micasa.com/home.html

こちらのこじんまりしたイタリアンはいかがですか?完全禁煙でゆっくりランチできますよ

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

マーブル - 綾瀬/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13029646/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

駅から3分でアクセスが良いですよ。ビジネスホテルの中に入っているお店で完全禁煙なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

みかん

みかん

30代

みなさま、ありがとうございました!ミカーサに行ってきました!
その日はピザがやってなかったのですが、リーズナブルなランチが食べられました(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line