ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で! おいしいスイーツのお店教えてください♪ 友達と2人でおいしいスイーツ食べたいんですが詳しくなくて😅 アイス、ケーキ、パンケーキ、チョコ、、なんでもいいです! エッグスシングスみたいにクリーム過多はNGでお願いします!

なつむら

質問

池袋で!
おいしいスイーツのお店教えてください♪
友達と2人でおいしいスイーツ食べたいんですが詳しくなくて😅
アイス、ケーキ、パンケーキ、チョコ、、なんでもいいです!
エッグスシングスみたいにクリーム過多はNGでお願いします!

なつむら

なつむら

20代

今日行くとかではないです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

甘くて可愛くておいちースイーツを頬張る女の子って可愛いぺこなー♫
僕いっぱい食べる子大好きぺこー♡

エリカ

エリカ

30代

ミルキーウェイ (Milky Way) (池袋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000005452/

星座をモチーフにしたパフェが美味しいお店です。
かわいらしいメニューに店内の雰囲気で楽しくスイーツいただけますよ!

お店をチェックする

0310

0310

20代

クラブハリエ B-スタジオ 池袋東武店 (CLUB HARIE B-studio) - 池袋/バームクーヘン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115210/

バームクーヘンのとても美味しいこちらはいかがですか?
焼きたてのふわふわバームクーヘンを食べることができるのでおすすめです!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

千疋屋総本店 フルーツパーラー 西武池袋店 (總本店 センビキヤソウホンテン・フルーツパーラー) - 池袋/フルーツパーラー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026384/?lid=header_restaurant_detail_menu

スイーツ大好きなら是非ここへ!美味しいフルーツたっぷりのスイーツ食べ放題やってますよ。季節のフルーツを使ってるので質がよくて美味しいですよ♪お店の雰囲気も好きです(^-^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ロクシタンカフェ 池袋店 (L'Occitane Cafe) (池袋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000453624/

ロクシタンプロデュースのおしゃれなカフェです。
ブリュレやチョコフォンデュなど、スイーツもおしゃれで美味しいすよ!

お店をチェックする

とも

とも

30代

ストファーズ
03-5927-1084
東京都豊島区池袋2-18-1 山鹿ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13162704/
野菜やヨーグルトを使ったヘルシーなスイーツはいかがでしょう?
フレンチトーストのランチもあり、楽しく過ごせますよ✨

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ミルキーウェイ (Milky Way) (池袋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000005452/

星座をテーマにしたカフェです。ご自分の星座のパフェなんていかがですかね?

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

福袋デザート横丁 | フード&ショップ | ナンジャタウン
http://www.namco.co.jp/tp/namja/food/dessert/

池袋のナンジャタウンでスイーツ三昧…いかがでしょう?
全国のアイスの他、クレープやケーキなどたくさんあります!
ナンジャタウンの雰囲気も楽しいですよ!

お店をチェックする

hina

hina

20代

ベイカーズダイナー サンシャイン・アルパ (BAKERs DINER) - 池袋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167316/

鉄板?に乗ってるパンケーキでとっても美味しいのでオススメです(^^)

お店をチェックする

みかん

みかん

20代

グラウンド アッシュ (ground H) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13151333/

こちらのパンケーキはいかがでしょう?
ふんわり食感と適度な甘さがちょうどよいです。生クリームもこってりしすぎていません。
種類もいくつかありますので選べますよ( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line