ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【六本木・乃木坂あたりで長時間読書出来るカフェありませんか?】 夜の予定まで時間を潰さなくちゃいけないのですが、4〜5時間くらい読書出来るカフェはありませんかね? 椅子がゆったりしていて、長時間座ってても平気なカフェがいいです。

さかいぱんだ

質問

【六本木・乃木坂あたりで長時間読書出来るカフェありませんか?】

夜の予定まで時間を潰さなくちゃいけないのですが、4〜5時間くらい読書出来るカフェはありませんかね?

椅子がゆったりしていて、長時間座ってても平気なカフェがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結構長い時間ぺこなー!
本1冊読破できるくらいの時間ぺこな、
お尻痛くならないお店がいいぺこ♡

tmp_user

tmp_user

イー・エー・グラン 六本木ヒルズ店 (e.a.gran) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167159/

スターバックス・コーヒー TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店 (STARBUCKS COFFEE) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005366/

このあたりですかね。
気分変えてハシゴするのもありかもしれません( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スターバックス・コーヒー TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店 (STARBUCKS COFFEE) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005366/

ツタヤと併設のスタバぺこ。ここなら店員の目を気にせず、、ずーーっと本読んでられるぺこよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

カフェ フランジパニ (cafe Frangipani) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13012612/

バスが店内にあるカフェです。バスを陣取ればちょっとした半個室みたいな感じで長居しやすいですよ

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

喫茶室ルノアール 六本木ラピロス店 (ルノアール) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13135056/

座り心地で言ったらココなんですが・・・普通すぎますかね?
あと長居できる所としては新国立美術館の中のカフェテリアなんかも以外と穴場です。

お店をチェックする

さかいぱんだ

さかいぱんだ

20代

色々と紹介して頂きありがとうございます〜!
気分転換にカフェをハシゴしてみます(・ω・)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line