ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で三宮に行きます。22時以降に、三宮周辺で神戸牛の鉄板焼きみたいなのを食べれるお店を探しています。宜しくお願いします。

さばみそに

質問

40代男性

出張で三宮に行きます。22時以降に、三宮周辺で神戸牛の鉄板焼きみたいなのを食べれるお店を探しています。宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休日なのに出張お疲れ様ですぺこー!
出張でもなんでも折角神戸来たなら食べたいぺこなー神戸牛♡
ちょっとでも観光気分味わっちゃうぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神戸鉄板ダイニング ネグローニ(三宮/鉄板焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000541286/

お友達と一緒にとろける神戸牛を堪能するぺこ。

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

神戸アントレコット (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbyf300/?back_id=kbyf300

三宮駅から5分くらいのこちらはいかがですか?美味しい神戸牛を目の前で焼いてくれます☆日・祝以外は深夜まで営業してますよ(^ ^)

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

神戸牛ステーキ ishida. 北野坂店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c192806/?back_id=c192806

値段の価値がある、おいしい鉄板焼きですよ!
お仕事の疲れもおいしいお肉で癒されます(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line