ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附で土曜日もランチやってるとこでおすすめあれば教えてください^o^

mayu

質問

赤坂見附で土曜日もランチやってるとこでおすすめあれば教えてください^o^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日お出かけぺこな!
おいちーランチ食べて友達とたくさん遊んで欲しいぺこ♡

いなほ

いなほ

30代

エスニックパーティーダイニング SAPANA 赤坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a241105/

赤坂見附駅からすぐのこちらでエスニックなランチはいかがですかー?タイ料理のガパオやネパールのカレーとナンなど色々あっておすすめですよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

陳麻婆豆腐 赤坂店(ちんまーぼーどうふ) (赤坂見附/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000011652/

赤色の壁からして、中華!!って感じのお店ぺこ。マーボードーフでヒーハーするぺこ!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ポポラート(popolato) (赤坂見附/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000008292/

このお店、ピザが本格的なのにリーナズブルなんです。生地がもちもちの美味しいピザですよ。土曜日も大丈夫です。良かったら検討してください(^ ^)

お店をチェックする

mayu

mayu

20代

はらぺこ君、ココナさんありがとうございます(^^)

他にもお待ちしてます!

むとむと

むとむと

30代

希須林 担々麺屋 赤坂店 (キスリン タンタンメンヤ) - 赤坂見附/担々麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13020232/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

小さなお店なんですが担々麺がすごく美味しいのでオススメです!辛さが選べるので辛さに弱い人も強い人も美味しく食べられます◎野菜もたっぷりで良いです!

お店をチェックする

よっぴぃ

よっぴぃ

40代

GARB CENTRAL
03-5275-1210
東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13193501/

赤プリ跡地に出来た新しいお店です。先日行きましたがスタッフも親切ですし、美味しいし、店の雰囲気も凄く良かったですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line