ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

どこか、スタッフの良い店はありませんか?

にしょう

質問

10代女性

どこか、スタッフの良い店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

場所は岡山駅でいいぺこ?
どんなにおいちーお店でも店員さんの態度が悪いと気分落ち込むぺこなー。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

【バイトル】岡山駅 アルバイトのバイト・アルバイト・パートの求人・仕事情報
http://www.baitoru.com/kw/%E5%B2%A1%E5%B1%B1%E9%A7%85%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88/

ここみて、アルバイトさんの時給が高いところ探したら、スタッフさんの質も良さそうぺこ

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

和座ダイニング 胡白 こはく(岡山駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001029333/

岡山駅で良ければこちらいかがですか?オーナーさんが作った手作りのお皿で旬の野菜や魚介が楽しめますよ。個室もあって落ち着きます☆きちんとした接客指導するお店らしく、店員さんは皆さん丁寧で感じが良いですよ(^ ^)

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

よい酔 樽屋のお知らせ・オススメ|居酒屋|岡山/玉野-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006038061/recommend.html

このお店はいかがですか?接客は良いです。カルパッチョや女子向きなメニューがあります。ノンアルコールカクテルもありますよ。接客は大事ですね〜

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

ダイニング 日火木(岡山駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110687/

こちらのスタッフさん感じ良いですよ。ダイニングなんで
アラカルトもたくさんありますがハンバーグがおすすめです!ランチもディナーもやってるので良かったら♫

お店をチェックする

にしょう

にしょう

10代

みなさん、ありがとうございます(≧∇≦)

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

楽しいお店で美味しいご飯楽しんでください(^ ^)

にしょう

にしょう

10代

ありがとう(≧∇≦)

にしょう

にしょう

10代

しろにゃんこちゃん^o^

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

にゃんぺこー!♪

くすこーん

くすこーん

30代

素敵な記念日を〜〜♫

にしょう

にしょう

10代

くすこ〜んちゃんも、ありがとう(≧∇≦)

くすこーん

くすこーん

30代

(≧▽≦)♫♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line