ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日は子どもの運動会です。 生憎の雨ですが室内体育館でやることになりました。 終わった後(13時頃)家族でご飯を食べに行きたいんですが、北広島市内でオススメありますか? 席で調理するタイプのお店とラーメンはNGでお願いします。

みやこ

質問

今日は子どもの運動会です。
生憎の雨ですが室内体育館でやることになりました。
終わった後(13時頃)家族でご飯を食べに行きたいんですが、北広島市内でオススメありますか?
席で調理するタイプのお店とラーメンはNGでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまが活躍してる所見るのってなんだか、感動するぺこな♫
たくさん頑張ったご褒美においちーの食べさせてあげてぺこ♡

さおちく

さおちく

20代

くるるの杜 農村レストラン - 北広島市その他/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1029527/

バイキングなんてどうですか?
身体をたくさん動かした後のご飯美味しいですよね!
お子さんが好きなものも選べます(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

そばレストランカフェド富貴 - 北広島市その他/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1025288/

運動会後だとお腹も減りそうですよね!ここのお蕎麦レストランどうですか。広いお座敷で、のんびりお蕎麦とごはんのセットなどランチはボリュームがすごいですよ!

お店をチェックする

lv37

lv37

40代

地域食堂かえで

http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1027551/

こちらはいかがですか?
地域密着型のお店のようですが、
体に優しいメニューもあり、
家族でもいけそうですよ(≧∇≦)

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

大かまど芝 三井アウトレットパーク札幌北広島店 - 北広島市その他/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1028097/

雨ですね〜(>_<)北広のアウトレットにあるハンバーグ屋さんはいかがですか?札幌市内で人気のお店で肉肉しいハンバーグが美味しいですよ♫サラダも美味しいしご飯おかわりできたはず(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line