ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮駅そごう、さんちかあたりでオススメカフェありませんか?待ち合わせで一時間ほど本を読んだりして時間を潰したいです😊

しぇり

質問

30代女性

三宮駅そごう、さんちかあたりでオススメカフェありませんか?待ち合わせで一時間ほど本を読んだりして時間を潰したいです😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合間の時間を有効活用ぺこな!
しぇりちゃん出来る女の子ぺこー♫
おいちーコーヒー飲みながらゆっくり休憩するぺこ♡

がんちゃん

がんちゃん

30代

カフェシューライル 神戸店 - 三宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007805/?lid=header_restaurant_detail_review_list

そごうの中のカフェはいかがですか?可愛らしいカフェなんですが、ゆっくりできますよ

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

神戸風月堂カフェ そごう神戸店 - 三宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28032630/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらいかがですか?そごうにある和カフェです☆席の間隔も広くてゆったりしてます。コーヒーや和スイーツで待ち合わせまでゆっくりできます(^o^)

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

喫茶館 英国屋 神戸 三宮そごう南店 (英国屋 エイコクヤ) - 貿易センター/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28003163/#rst-data-head

ゆったりできる老舗珈琲屋さんです。
しっかり食べられるメニューからデザートまであるので時間潰すのに最適ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line