ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

奈良県北部で美味しいお寿司屋さんか焼肉屋さんを教えてください。予算は1人10000円前後で!

律

質問

奈良県北部で美味しいお寿司屋さんか焼肉屋さんを教えてください。予算は1人10000円前後で!

律

20代

追記:5人でいきます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

律ちゃんおはぺこりー@ 'ェ' @
ちょっと高めの夜ご飯ぺこな!
いい事あったぺこ?
それとも、ご褒美ぺこ?
たまにはいい物食べたいぺこなー♫

アームウッド

アームウッド

20代

喜楽 (きらく) (生駒/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE29/ARE281/SUB28101/100000801408/

気軽に入れるホルモン焼き屋さんです。七輪で焼いたお肉が美味しいですよ。事前予約をお勧めします。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

こころ亭 - 大和小泉/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2902/A290202/29002124/#rst-data-head

特選ロース等の、特選の肉質の良さに唸りますよ。コスパも良いのでご予算でしたらお釣りもくると思いますよ

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

小花寿司 - 近鉄郡山/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2902/A290202/29002233/

50年続く老舗のお寿司屋さんですよ。こちらの名物の巻物もお勧めです。駅からも1分でアクセスが良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line