ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波駅周辺でモーニングがしたいのです!おすすめ教えてください(^^)

kushinada-1

質問

難波駅周辺でモーニングがしたいのです!おすすめ教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこりー@ 'ェ' @
今からお出かけぺこな!
朝早くから大変ぺこな、おいちーご飯食べて今日も一日元気に行くぺこー!

みたま

みたま

30代

グリーンカフェ (Green Cafe) (なんば/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000064232/

8時から空いてるこちらのカフェはいかがですか?健康的な定食メニューが食べられますよ

お店をチェックする

天神

天神

30代

丸福珈琲店 千日前本店 (マルフクコーヒーテン) - 日本橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001450/#rst-data-head

こちらは朝8時から営業していますよ。モーニングセットがお得にいただけます。濃いコーヒーが人気ですよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

なかおか珈琲 なんば店 - なんば/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27007883/

500円で充実したモーニングが食べられますよ。昔ながらのホットケーキがまたおいしいです。24時間営業なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

Micasadeco&Cafe - JR難波/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27075058/

ここならおいしいパンケーキもありますよ☆
他のメニューもおいしいです(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line