ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内にはなまるうどん並に安いうどん屋

ゆーりん

質問

都内にはなまるうどん並に安いうどん屋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
ゆーりんちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

ももか

ももか

非公開

丸亀製麺・東京 | 店舗検索 | 株式会社トリドール
http://www.toridoll.com/shop/search/list?page=2&brand%5B%5D=%E4%B8%B8%E4%BA%80%E8%A3%BD%E9%BA%BA&prefecture=%E6%9D%B1%E4%BA%AC

丸亀製麺がそんな感じです。
セルフで天ぷらなどもあります。
コシのあるとても美味しいうどんでかなり安いですよー

お店をチェックする

yui

yui

20代

安い・早い・美味い!本場の讃岐うどんを新宿で「東京麺通団」 - メシコレ
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/5922/

こちらのお店はいかがでしょうか?場所は新宿になります。コシのあるおいしい讃岐うどんにお好みのトッピングを選ぶお店です☆500円以内でも食べれます☆

お店をチェックする

夏

30代

たも屋 有楽町店 - 日比谷/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13168772/

香川初のセルフうどん屋さんなのでリーズナブルで美味しいですよ。
かき揚げなどのトッピングも大きくて満足感がありますよ。

お店をチェックする

まい

まい

20代

おにやんま、
新橋と五反田にある立ち食いうどん屋さん、夜中でも混むくらいの人気店。
鳥からが有名でおいしいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line