ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

亀有で安くて美味しいスイーツ

ゆーりん

質問

亀有で安くて美味しいスイーツ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーりんちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

あっくん

あっくん

非公開

The French Toast Factory (ザ フレンチ トースト ファクトリー) - 亀有/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13165241/

こちらのフレンチトーストが絶品です!
材料にこだわられていてとても美味しいですよ🎵

お店をチェックする

新島

新島

非公開

パティスリー アークトゥルス (Patisserie Arcturus) - 亀有/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13059442/
すごく安いわけではありませんが、甘さ控えめだけど飾り付けがおしゃれで大人かわいいケーキならアークトゥルスがオススメです。
駅からは南に少し歩く距離です。
焼き菓子も美味しいので是非。

甘い方がお好みなら、駅前のヨーカドー1階に入っている「亀むら」の生クリームを使ったケーキが超ミルキーなのでそちらも試してみてください〜

お店をチェックする

yui

yui

20代

ナギカフェプラス (nagicafe+) (亀有/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2102/100000013973/

こちらのお店はいかがでしょうか?駅から近いロケーションです☆深夜まで空いていてメニューも豊富です☆スイーツも安いのがありますのでオススメです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line