ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋エリアで1人で飲みに行けるお店を探しています。1人では飲み慣れていないので、入りやすいお店がいいなと思っています。

キノ子

質問

30代女性

三軒茶屋エリアで1人で飲みに行けるお店を探しています。1人では飲み慣れていないので、入りやすいお店がいいなと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。o( _ _ )o...zzzzzZZ

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

BAR Sheets (バー シーツ) - 三軒茶屋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13036105/?lid=ralp

こじんまりしたバーで、そんなにオシャレ!って感じではないので飲みなれてない方でも気軽に行けますよ(^^)オシャレで美味しいカクテルが置いてあります。
カウンターもありますよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

il grato ~イル・グラート~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rm20a4cd0000/

1人のみにもおすすめの落ち着く雰囲気のダイニングカフェです
洋食メニューにお酒もあり、気軽に飲めておすすめです。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

BAR Sheets (バー シーツ) - 三軒茶屋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13036105/?lid=ralp

こちらどうでしょう!
美味しいフルーツカクテルが楽しめる落ち着いた雰囲気のお店です。
1人の方も多いので入りやすいですよ🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line