ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で、男3人で飲みたいです。 あまり高くないと嬉しいなあ…

とーふ

質問

吉祥寺で、男3人で飲みたいです。
あまり高くないと嬉しいなあ…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とーふちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

hiro

hiro

非公開

燻し家 もっくん (いぶしや もっくん) - 吉祥寺/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13041283/

こちらどうでしょう?
朝までやってる焼き鳥と燻製が絶品のお店です。
安く飲んで食べれますよ🎵

お店をチェックする

akane

akane

20代

鳥二郎 吉祥寺店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j5x0dhwr0000/

吉祥寺から数分の場所にあるこちらの焼き鳥屋さんはいかがでしょう?
朝の5時までゆっくり飲めますよ!
男性3人も浮かない感じのお店です。

お店をチェックする

coro

coro

20代

BLENDA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga56900/

吉祥寺駅近くのこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
美味しいカクテルを作ってもらえますよ!これからもゆっくり飲めます

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

吉祥寺っ子居酒屋 とりとん (きちじょうじっこいざかや とりとん) - 吉祥寺/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13032658/

こちらはいかがですか?
焼鳥や鳥料理がいただけます。
活気がありリーズナブルに気軽に楽しめます。
今日ですと、朝5時まで営業していますのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line