ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日の20:30ごろから浜松駅ちかくのご飯やさんを探してます! ゆったりてきて二人で話しやすい場所がいいです!

きっき

質問

日曜日の20:30ごろから浜松駅ちかくのご飯やさんを探してます!
ゆったりてきて二人で話しやすい場所がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きっきちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お休みの日にお友達とお食事いいぺこな!
おいちーご飯食べて休日満喫するぺこ♫

トコトコ

トコトコ

非公開

こだわり美酒と個室和食 酔灯屋(すいとうや)大門・浜松町店|和食|浜松町/芝浦-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051866/

扉向きの完全個室があるので、周りを気にすることなくゆっくりと過ごせますよ。
駅からも近くアクセスいいですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

完全個室×GRILL DINING ふかざわ 大門・浜松町店|居酒屋|浜松町/芝浦-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006043160/

駅からもほど近いところにある居酒屋です。
足をゆったりと伸ばせる掘りごたつ個室がいいですね。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

若の台所 浜松駅前店 離れ(浜松駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145933/

こちらのお店はいかがでしょうか?浜松駅近くにありますよ。個室もあるので周り気にせずゆっくり話ができますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Luxz Bali 浜松店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pzd9wb9r0000/

浜松駅から5分ほどの場所にあるこちらのダイニングはいかがでしょう?
アジアンのお料理が美味しく、お話ししやすいカップル席もありますよ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

個室居酒屋 より鶏み鶏 浜松町・大門店|居酒屋|浜松町/芝浦-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006065812/

駅から2分ですよ。梅雨に入って雨が多いけど近いと便利ですね。
鶏肉が美味しいですよ。
モダンな店内で寛げますよ。

お店をチェックする

きっき

きっき

20代

みなさん回答ありがとうございます!
友人にも聞いてみてこのなかからお店をきめます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line