ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷ー恵比寿のあたりで、お寿司食べたい。ふらりと入れるお店が良いです。

えのえの

質問

渋谷ー恵比寿のあたりで、お寿司食べたい。ふらりと入れるお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でお寿司リッチぺこなー!
おいちーお店教えてもらっちゃうぺこ♫

コテージ

コテージ

30代

元祖寿司 恵比寿駅前店 (がんそずし) - 恵比寿/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13079402/

ふらっと入るのでしたらこんな回転すしいかがですか。安くて美味しいと評判が高いですよ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

江戸前 びっくり寿司 恵比寿店 - 恵比寿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13015656/

ここのお店はいかがでしょうか?気軽に入れる感じのお寿司屋さんです。でも味はとてもおいしいです。

お店をチェックする

shin

shin

20代

梅丘 寿司の美登利 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a801205/

渋谷のマークシティにありアクセスよくふらっと立ち寄れるお寿司屋さんです。
新鮮で美味しいお寿司がそろってますよ。

お店をチェックする

えのえの

えのえの

20代

恵比寿のお寿司やさんいいですね。ありがとうございます。

なちゅ

なちゅ

30代

すし台所家 渋谷本店 - 渋谷/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13037261/

これからですか?
こちら朝まで開いているお寿司やですがいかがでしょう?
リーズナブルだけど、なかなか美味しいです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line