ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れで行ける店ありますか?

かえっち

質問

30代女性

子連れで行ける店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かえっちちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてご飯行きたいぺこな!
場所はどの辺りがいいぺこー?

MASK

MASK

20代

くいもん家居酒屋 ふるさと 今江店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/85pdup1z0000/

完全個室の居酒屋ですがどうですか?
お子様メニューあり、ベビーカー入店オッケーでお子様連れに優しいお店ですよ。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

加賀片山津温泉 総湯 まちカフェ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6adc9yrr0000/

ガラス張りで明るく気持ちいい店内のレストランです。
ピザやパスタなどの洋食メニューが美味しく、お子様連れも入りやすいです

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

エリーゼキッチン - 松任/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1702/A170203/17009279/

こちらどうでしょう!
一軒家レストランで、お野菜にこだわった美味しい洋食が食べれます。
人数により少人数個室もありますよー!
家族連れも多いお店ですよ😃

お店をチェックする

天神

天神

30代

大地のぶた 小松店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jrh33cp20000/

しゃぶしゃぶ食べ放題はいかがですか。
お野菜もとれるしヘルシーで健康的ですよ。
ベビーカーごと入れますしお子様連れ歓迎のお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line