ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿か新宿三丁目で 20:30すぎから2時間はいられるお店 久々に会う女子4人 カフェではなく、少し飲めるお店探してます! ぜひ教えてくださいー!

chelsea

質問

新宿か新宿三丁目で
20:30すぎから2時間はいられるお店
久々に会う女子4人
カフェではなく、少し飲めるお店探してます!
ぜひ教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

chelseaちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久々の再会楽しみぺこな!
おいちーもの食べながら女子トークに華を咲かせるぺこ♫

ひろさん

ひろさん

40代

この辺で

サウダージ
03-3356-3009
東京都新宿区新宿3-9-3 第2江戸金ビル3F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049514/


03-3354-3300
東京都新宿区新宿3-7-9
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029975/

お店をチェックする

misako

misako

20代

個室ダイニング カスケード 新宿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g466900/

個室もあり、おしゃれに女子会できるこちらのお店いかがでしょう?
2時間のコースもあり、時間いっぱい楽しめますよ!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

371 BAR - 新宿三丁目/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181196/

こちらのバル、とてもおしゃれでラグジュアリーな雰囲気ですよ✨
お料理も美味しくてお手頃で楽しめます(*´∀`*)ノ

お店をチェックする

cry

cry

20代

どんと|和食|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068079/#basic

23時までやっていますがいかがですか新宿の高層ビルから見える夜景がとても綺麗ですよ。
お肉が美味しく頂けますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line