ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、新橋あたりで接待のお店探してます。 マンツーマンで喫煙、そこまで高くないお店を教えて欲しいぺこ!

じば

質問

銀座、新橋あたりで接待のお店探してます。
マンツーマンで喫煙、そこまで高くないお店を教えて欲しいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じばちゃん接待ができるお店探してるぺこな!
お話しするぺこなら個室の方がいいぺこかもな!

hiro

hiro

非公開

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

こちらどうでしょう!
2名から個室使えるお店です。
落ち着いた和食のお店で、お手頃な和食が頂けますよ🎵
分煙ですが、喫煙可能です(´∀`)

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

博多もつ鍋と黒豚しゃぶしゃぶ農家の慶(よろこび)新橋本店|和食|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061157/#basic

接待によい上質な個室がありますよ。
個室でタバコは分煙となりますので吸えますよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

旬魚と季節の和酒 きさらぎ 銀座新橋店|居酒屋|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006055977/#basic

シックな色合いの落ち着いた店内ですよりお刺身は日本酒が美味しいのでオススメです。個室ですし喫煙も可能ですよ。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

酒の魚 和海 (nagomi) (新橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000046787/

新鮮な魚介がリーズナブルに食べられるお店です。地酒と焼酎の種類が豊富で、喫煙可能ですよ。
新橋ならここはオススメです。

お店をチェックする

笑わないセールスマン

笑わないセールスマン

40代

季節料理 漁亭 - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13045740/

隠れ家的なお店。
私の経験上、肉はなく魚と野菜中心。
日本酒、焼酎もそこそこあり。

味は間違いないかと。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line