ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺で記念日で使えるお店はありますか??

あんちょび

質問

高円寺で記念日で使えるお店はありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんちょびちゃんダーリンと記念日のお祝いするぺこな!
雰囲気のいいお店おるぺこかなー?

こころ

こころ

30代

グラスアヴー (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7gy3bj3v0000/

こじんまりとした落ち着く店内でお祝いできるこちらのお店いかがでしょう?
洋食メニューにワインが充実してますよ!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ブラッスリーボジョレー (Brasserie Beaujolais) - 高円寺/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13121042/

こちらどうでしょう!
駅すぐにあるビストロです。
落ち着いたお店で女性ソムリエが1人でされているお店です。
フレンチが手軽に楽しめるおしゃれなお店です✨

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

NAPOLI 阿佐ヶ谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gam3112/

こちらはどうですか?
窯焼きピザが美味しいお店です。
予約であればメッセージプレートも出してくれます。
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

イタリアン酒場 TOMBO トンボ(高円寺/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001039970/

少しオシャレ感のあるイタリアンのお店です★
シャンパンで乾杯など
ゆっくりお食事出来るかと思います!

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

BolBol (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b116100/

珍しいペルシア・イラン料理が食べれるお店で想い出に残る記念日はいかがですか!
ベリーダンスショーも開催しているようです♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line