ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町で赤ちゃん連れでおいしい焼肉が食べられるところをさがしています 叙々苑はいったことがあるのでそのほかのところでお願いします

レオレオ

質問

錦糸町で赤ちゃん連れでおいしい焼肉が食べられるところをさがしています

叙々苑はいったことがあるのでそのほかのところでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レオレオちゃん赤ちゃん連れてご飯行くぺこな!
お座敷ぺことかの方が赤ちゃんゆっくりできるかもぺこな!

misako

misako

20代

牛繁 錦糸町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b654600/

赤ちゃんもベビーカーでも入れるこちらの焼肉屋さんいかがでしょう?
コスパよく食べ放題や食べ飲み放題もできますよ!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

牛8 錦糸町店 (ウシハチ) - 錦糸町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13158054/

こちらどうでしょう!
完全個室ではないですが、半個室タイプの個室があるお店なのでゆっくりすごせますよー!
ランクのいいお肉がとてもリーズナブルに楽しめますよ(´∀`)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

炭火焼肉 寿恵比呂 錦糸町南口店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e277900/

こちらはどうですか?個室なので気兼ねなく食事が出来ると思いますよ。
お肉もこだわりがありかなり
美味しいです。
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

韓国名菜 福寿 アルカキット錦糸町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g873203/

お子様イスもあり赤ちゃんも連れて焼肉できるお店です。
きれいな店内でお子様連れも安心かと思いおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line