ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋のサンシャインシティあたりで、土曜日にランチを食べたいのですが、500円程度でしっかりお腹いっぱいになるものありませんか?

リスモ

質問

池袋のサンシャインシティあたりで、土曜日にランチを食べたいのですが、500円程度でしっかりお腹いっぱいになるものありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リスモちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人のランチは自分のペースでゆっくりのんびり出来ていいぺこな!
おいちーランチ食べてお休み満喫するぺこ!

ジェラ

ジェラ

非公開

天下鳥ます からあげ酒場 池袋東口店 - 池袋/からあげ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13119254/

こちらは唐揚げ専門店です。
お安くお腹いっぱい食べられるのでお勧めですよ。
サンシャインからも近いと思いますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

韓国料理・焼肉食べ放題 とんばんしんき(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5jbgt9tv0000/

ユッケジャンやナムルビビンバの定食などがワンコインで頂けますよ。
他にも日替わりなどメニュー沢山ですよ!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

楽釜製麺所 池袋東口直売店 - 池袋/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13110545/

こちらどうでしょう!
ワンコインくらいで、コシのある美味しいおうどんがお腹いっぱい食べれますよー

お店をチェックする

akane

akane

20代

韓国料理・焼肉食べ放題 とんばんしんき(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5jbgt9tv0000/

こちらの韓国料理屋さんいかがでしょう?
ワンコインのランチに、600円のメニューもそろってますよ!
ボリュームもあってお得です!

お店をチェックする

とも

とも

30代

ステーキ カフェ ケネディ 東池袋店
03-3982-2989
東京都豊島区東池袋4-5-1 エアライズタワー 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13151956/

東池袋駅の真上にある、サンシャインシティにも近いこちらはいかがでしょう?
ワンコインのデミグラスソースハンバーグ(ライス付)など、リーズナブルに食べられます✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line