ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週、いとこ(20〜30代)で集まります! 東京駅付近(丸の内、八重洲、日本橋、京橋) 個室か半個室 喫煙者あり 6人 お魚の美味しい居酒屋か ちょっと小洒落たバル、ありますでしょうか? 詳しい方、ぜひ教えてください"((∩︎´︶`∩︎))"

めぇぇ

質問

来週、いとこ(20〜30代)で集まります!
東京駅付近(丸の内、八重洲、日本橋、京橋)
個室か半個室
喫煙者あり
6人
お魚の美味しい居酒屋か
ちょっと小洒落たバル、ありますでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください"((∩︎´︶`∩︎))"

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同年代のいとこちゃん達でワイワイするぺこな!
みんなで楽しんじゃうぺこ♫

ぱんだ

ぱんだ

30代

魚がし仲卸 和のお店 水喜 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a480300/

東京駅から近く行きやすいこちらの居酒屋いかがでしょう?
お魚の和食が美味しいです。個室あり、喫煙できますよ!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

魚バカ一代 日本橋店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13190232/

こちらどうでしょう!
美味しい海鮮が堪能できるお店です🎵
個室ありますよー😃

お店をチェックする

akane

akane

20代

和食個室居酒屋 咲くら 京橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851506/

新鮮な魚介の和食が美味しい居酒屋です。
掘りごたつやテーブルの個室でくつろいで飲めますよ!タバコオッケーです

お店をチェックする

ぺこっ太郎

ぺこっ太郎

30代

魚と酒 はなたれ 丸の内トラストタワー店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r1xff3jh0000/

美味しいですよ。東京駅出てすぐなのでアクセスも良いです!

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

和食バル音音 八重洲鉄鋼ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/buhkx4ff0000/

お魚の美味しいバルはいかがですかー!6名で利用できる個室がありますよ。新鮮な魚介に合う日本酒やワインも豊富です☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line