ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

騎射場で今から飲める店さがしてます! 3品 + 飲み放題 のコースがあるところか 料理屋お酒がおいしいところ教えてください!

ぴろりきん

質問

騎射場で今から飲める店さがしてます!
3品 + 飲み放題 のコースがあるところか
料理屋お酒がおいしいところ教えてください!

ぴろりきん

ぴろりきん

20代

人数は2人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんまりご飯はいらない感じぺこな!
飲み放題ぺこだと沢山飲めてうれぺこよなー♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

らく楽(地図/写真/鹿児島市/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e78tu9b70000/

こちらの和食居酒屋はお料理が美味しく落ち着く店内ですよ!24時までやってるので、これからもゆっくり飲めます!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

居酒屋 さばお (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5cd2kt5j0000/

鳥とお魚料理の美味しいお店ですよ。
飲み放題付きで四千円からありますよ。
鳥すき焼きコースもあるのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

八幡屋 騎射場本店(騎射場/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143564/

ビールサーバー付きの完全個室がありますよ。
どんどん飲めるのでお手頃でいいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line