ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草付近でわいわい飲めるお店を探してます。 女3人です。

でこぽん

質問

浅草付近でわいわい飲めるお店を探してます。
女3人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

でこぽんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからワイワイ飲みに行きたいぺこな!
終電まで楽しむ感じぺこかなー?

ふたば

ふたば

30代

合羽橋バル(田原町/スペインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000920834/

こちらのスペインバルはいかがですか?みんなでワイワイ飲めるお店で魚介料理が美味しいですよ

お店をチェックする

葵

20代

わいん家 - 浅草/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13159975/

炭火焼のダイニングバーとてもお洒落で女子会に良いですよ。駅から近いです!お店の雰囲気が良いので、居心地よくて盛り上がれます♪

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

こだわりワイン酒場ヴィンゴ 浅草店 - 田原町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13144451/

こちらどうでしょう!
24時までやってますよー!
ワインが楽しめるイタリアンバルです😊

お店をチェックする

ろく

ろく

40代

ロックに行けばうじゃうじゃあるよ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line