ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

練馬駅周辺でこれから野菜もりもり食べれるお店知りませんか?

くろねこ

質問

30代女性

練馬駅周辺でこれから野菜もりもり食べれるお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから晩御飯食べたいぺこな!
ヘルシーなお野菜ぺこならモリモリ食べても安心ぺこー♫

さくら

さくら

20代

ブッチャーズ+バル 練馬 - 練馬/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13149701/

こちらどうでしょうか⭐️
きんよは3時までやってるので今からでものんびり食べれますよー。
肉バルですが、お野菜料理もありバランス良く食べれます。
バルですが、1人でも入りやすいですよ🎵

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

グリルダイニング ヒルトップ (Hill Top) - 練馬/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13185016/?tb_id=tabelog_f3f790cf233b16b2760cb44ecfee1ff059a33edf
野菜たっぷり使ったお食事が採れますよ(*^^*)
ラストオーダーにもまだ間に合いますので良かったらご覧ください!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

野菜もりもりのインド料理屋さん♡in 練馬 Hill Top | エコレポ
http://ekorepo.com/2015/09/25/hill-top/

ちなみに、ランチの詳細をプラグに書いてらっしゃる方がいましたので、そちらも良かったらご参考になさって下さい(*^^*)

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

30代

みなさんお野菜情報ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line