ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から恵比寿で11人で軽く飲めるお店はあるぺこー?

しのざき

質問

今から恵比寿で11人で軽く飲めるお店はあるぺこー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから飲みにいくぺこな!
ちょうど入れ替わりの時間ぺこから入りやすいぺこかもなー!

ちえ109

ちえ109

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/?cid=nopen090516_sp_japan

こちらのお店はいかがですか?席数が多いので大人数でも入りやすいお店です。駅からすぐです

お店をチェックする

しのざき

しのざき

20代

けっこうお高いお店かな?

しんいちろう

しんいちろう

非公開

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/
こちらどうでしょう!
朝方までやってるスペインバルです。
個室がるのでワイワイすごせますよ😃

お店をチェックする

ぴよきち

ぴよきち

30代

REGGIANO (レジャーノ) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173015/

オシャレなのですが、店内も広いのと置いているお酒の種類も豊富なのと、スタッフの対応がとても良いです。
イタリアンのお店ですが、軽く飲みながら、つまむ感じでもナイスなお店だと思います。
11人でもタイミング良ければ入りやすいかと。金曜ですが、恵比寿駅東口方面はけっこう穴場です。
連絡してご確認ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line