ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でいまから男二人でたこ焼きが食べられるところはありませんか?!

ばなお

質問

新宿でいまから男二人でたこ焼きが食べられるところはありませんか?!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アツアツたこ焼きおいちーぺこよな!
僕は外がカリッと中がトロッとしてるのが好きぺこ♫

さくら

さくら

20代

チスタロッカ (TISTAROCCA) - 新宿/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109219/

こちらどうでしょう!
たこ焼きとワインが楽しめるお店ですよー!
かるーく飲んで食べてリーズナブルに楽しめますよ😃

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

どないや歌舞伎町店(西武新宿/たこ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000707297/

歌舞伎町のこちらのたこ焼き屋はいかがですか?24時間やっていて本場大阪のたこ焼きが食べられます

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

こて屋 (こてや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037403/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらいかがですか〜?いろいな種類のたこ焼きがリーズナブルに楽しめますよ☆ビール飲みながらつまんだりできます♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line