ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅近くでお肉の美味しい店ありませんか??

となかい

質問

横浜駅近くでお肉の美味しい店ありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから晩御飯ぺこな!
ガッツリモリモリおいちーお肉食べちゃうぺこ♫

となかい

となかい

30代

今日の21時過ぎに行く予定です

おみ

おみ

30代

横浜肉バル 502 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6tukprhx0000/

こちらのおしゃれな肉バルがおすすめですよ!牛、豚、鶏、羊など色々な肉料理が食べられますよ

お店をチェックする

春

非公開

横浜肉バル 502 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14059432/

朝方まで営業してる肉バルありますよ!駅からもすぐで利便性良いのにリーズナブルにお肉堪能できちゃきます(≧∇≦)

お店をチェックする

となかい

となかい

30代

ほぼ同時にお二人から同じ店!
ここに行くしかないですね
( ̄▽ ̄)

やぎこ

やぎこ

30代

一鶴 横浜西口店 (いっかく) - 横浜/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000413/

お店決まってそうですが、次回横浜でお肉食べるときに是非!こちらの鳥料理はいかがですか?
濃いめの鳥が食欲をそそります。ひな鳥がオススメ!
おにぎりをタレにつけて、黒ビールでグイッと。
関東では横浜しかお店がないので、楽しんでいただけると思います。
めちゃくちゃ美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line