ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で軽食が食べられるお店ってありますか?? 高校生2人なのであまり高くないところだと嬉しいです!

あいり

質問

渋谷で軽食が食べられるお店ってありますか??
高校生2人なのであまり高くないところだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートドキドキぺこな!
気になる彼と上手くいくように祈ってるぺこ♫

あっくん

あっくん

非公開

牛かつ もと村 渋谷店 - 渋谷/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153853/

こちらの牛カツのお店どうでしょう!
人気で並んでますが仲良く並んで美味しい牛カツ食べられてはどうでしょうか😊

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

CONA 渋谷店 (コナ) - 渋谷/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059175/

ここのはランチがワンコインです!
満足の行くピザが召し上がれますよ(*^^*)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ナポリス ピッツァ&カフェ 渋谷神南 (Napoli's PIZZA & CAFFE) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139718/?lid=header_restaurant_detail_menu

高校生だなんて可愛い(*´ω`*)♡
ここはピザがびっくりするくらい安く食べられますよ!マルゲリータが350円!他にもワンコインのもあります♫ドリンクも安いのでマックとかの感覚でお洒落なお店でランチデートできますよー♫

お店をチェックする

mii

mii

20代

ブラックブラウン - 渋谷/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001777/

道玄坂にあるお店で
ワンコインくらいで軽めにパスタランチが頂けますよ( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

あいり

あいり

10代

ありがとうございます!!
ナポリスピッツァ&カフェ行ってみます!!

いなほ

いなほ

30代

気になる人とのデート楽しんでください(*^ ^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line