ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京都内で猫と触れ合える場所ないですか(*´ω`*) 猫カフェとかじゃなくてノラ猫とかのんびりできるのが良いです。ほのぼのする感じがあるとベストです(´๑•ω•๑`)♡

かすみ

質問

東京都内で猫と触れ合える場所ないですか(*´ω`*)
猫カフェとかじゃなくてノラ猫とかのんびりできるのが良いです。ほのぼのする感じがあるとベストです(´๑•ω•๑`)♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

猫ちゃんがお好きぺこなー!
気まぐれ猫ちゃん癒されるぺこよな!

あっくん

あっくん

非公開

—¢e•åWŒ^•ÛŒì”LƒJƒtƒF‚Ü‚¿‚Ë‚±
http://machineko.okoshi-yasu.net/

こちらどうでしょう!
保護された猫ちゃんも触れ合えるお店ですよ😃

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

スワンベーカリー パトリア品川店 - 大井競馬場前/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13193461/?lid=header_restaurant_detail_map

ここでパンなどを買って
大井ふ頭中央海浜公園に行くのはどうですかね〜?公園にはめちゃめちゃ猫さん達いますよ!もっふもふです(*´ω`*)♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line