ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

世田谷線沿線で美味しい居酒屋さん探してます!

AKIRA

質問

30代男性

世田谷線沿線で美味しい居酒屋さん探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会するぺこなー!
おいちーお酒飲みながらお友達とのトーク楽しむぺこー♫

ももか

ももか

非公開

淡路島と喰らえ 三軒茶屋店 - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13162308/

こちらどうでしょう!
2名から個室が使えるのでゆっくりお食事と会話楽しめます!
淡路島の美味しい海鮮が堪能できますよー

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

居酒屋たつみ 本店 - 下高井戸/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13051422/

下高井戸の大衆的な居酒屋なんですがつまみが美味しい!家庭的な料理が多いんですけど、名物のたい焼きの揚げたのをデザートに食べてみてください^_^

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

酒の高橋(世田谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000112017/

こちらのお店はいかがでしょうか?世田谷駅から近くです。
落ち着いた店内なのでゆっくりと食事が楽しめますよ是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

AKIRA

AKIRA

30代

みなさんありがとうございます!
たつみめっちゃいきます笑

chocolat

chocolat

30代

沖縄居酒屋ゆいゆい
03-6413-4880
東京都世田谷区世田谷1-17-4
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13096819/

ここの沖縄居酒屋さんは、お料理が沖縄で食べるよりもずっと美味しいです!
沖縄そばも、ソーキもおすすめ(^_^*)
お酒はゆいボールという、泡盛のハイボールが美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line