ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅でこれかいざかや!

たんじ

質問

品川駅でこれかいざかや!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こらから飲みに行くぺこな!
華金の夜、遅くまで盛り上がっちゃうぺこー!

hiro

hiro

非公開

あきた美彩館 - 品川/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13110528/

こちらどうでしょう!
秋田の郷土料理や海鮮が楽しめる居酒屋さんです。
お手頃で楽しめるコスパいい居酒屋さんですよ🙌🏻

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

鳥一本店(とりいちほんてん) (品川/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000086337/

焼き鳥やモツ煮が美味しいこちらの居酒屋はいかがですか?大衆的なお店ですがリーズナブルで美味しいですよ

お店をチェックする

ぴよきち

ぴよきち

30代

旬鮮酒場天狗 品川東口店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13054911/

チェーン店ですが、席も多いので入れる可能性が他よりはいいかと。この時間だとタイミング良ければですが。
金曜の夜の品川駅近辺のお店はどこもいっぱいで予約を入れるのも数日前でないと取れなくて、よく困っています。
タイミング良いお店が見つかるといいですね。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

ささのや茶々 品川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nkegfvpy0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?駅近ですよ。
落ち着いた店内でゆっくりと食べ飲みできますので是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line