ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木ヒルズ周辺のおいしいレストランを教えてください!

み

質問

六本木ヒルズ周辺のおいしいレストランを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みーちゃんダーリンとデートいいぺこな?
六本木は雰囲気のいいお店がたくさんありそうぺこな♫

いちか

いちか

30代

毛利 Salvatore Cuomo(モウリ サルヴァトーレ クオモ) (六本木/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000013499/

テラス席から庭園を見下ろせるおしゃれなイタリアンはいかがですか!美味しいワインが飲めますよ

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

イルリトローボ (IL Ritrovo) - 六本木/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140229/

こちらのイタリアンナポリの本場の味が楽しめておいしいですよー!
オススメは、ピザがとても美味しくてコスパもいいですよ😊

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

GORI 西麻布(ゴリ) (乃木坂/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1402/100000814394/

こちらのお店はいかがでしょうか?六本木より少し歩いたところにあります静かなお店ですよ。
漢方和牛というノンストレスで育てた牛肉です。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line