ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で友人と2人で飲みます! 肉がおいしくて、お酒が飲める場所がいいです。 デートではないので、おしゃれすぎないお店をさがしてます!

ざっくぅ

質問

渋谷で友人と2人で飲みます!
肉がおいしくて、お酒が飲める場所がいいです。
デートではないので、おしゃれすぎないお店をさがしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお友達と飲みにいくぺこな!
ご予算はお決まりぺこかなー?

ざっくぅ

ざっくぅ

20代

予算は4000円くらいで!

akane

akane

20代

スパークリングワイン飲み放題バル ajito grace 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pzpyvt6g0000/

カジュアルに入れて美味しいイタリアンとお酒を楽しめるこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
よかったらチェックしてください!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores) - 渋谷/中南米料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

こちらどうでしょう!
駅からごふんくらいのところにあるスペインバルです。
お肉料理を中心にリーズナブルに飲んで楽しめますよ(´∀`)

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

肉割烹 将泰庵 (ニクカッポウ ショウタイアン) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156252/

こちらの肉バルはいかがですか?美味しいA5ランクのお肉が食べられますよ〜!お酒も進みます!

お店をチェックする

しゅんしゅん

しゅんしゅん

30代

自分は先週行きましたが、鶏がお好きでしたらオススメですよ♪

かしわビストロ バンバン
03-6416-4645
東京都渋谷区神泉町2-8
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167303/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line