ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目でゆっくりとうまい肉と酒が楽しめるお店で、今からすぐ入れるところありますか?人数は四人です

はむ

質問

新宿三丁目でゆっくりとうまい肉と酒が楽しめるお店で、今からすぐ入れるところありますか?人数は四人です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から飲みに行きたい感じぺこな!
おいちーお肉ぺこならステーキとか焼肉とかいいかもぺこー!

まいちー

まいちー

30代

肉バル BU-MO ブーモ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p859605/

こちらの肉バルはいかがですか。色々な種類の肉があるのですがスペアリブがおすすめですよ

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

BU-MO 新宿三丁目店 (ブーモ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13169233/

こちらどうでしょう!
手頃でお肉料理を楽しめる肉バルです。
色々なお肉料理堪能できますよ♫

お店をチェックする

akane

akane

20代

肉バル 39th SUNNY SIDE 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g041709/

ローストビーフやシシケバブなどのお肉料理がお酒と楽しめるお店です。
広めの店内なのですぐ入れるといいのですが。

お店をチェックする

ぴよきち

ぴよきち

30代

長春館 (チヨウシユンカン) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006798/

新宿三丁目の金曜の夜はどこもいっぱいかと。
長春館なら席もたくさんあるし、比較的入れるかなと。
お肉も美味しいですよ!
お酒も居酒屋並みに置いてますし。もしお店が探せないようであればぜひ。

お店をチェックする

はむ

はむ

30代

ブーモにはいれました!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line