ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会で12名です! 本郷三丁目駅近くで会社の飲み会なので、うるさくなく綺麗な美味しいお店を探しています。 宜しくお願いいたします!!

ともぴこ

質問

会社の飲み会で12名です!

本郷三丁目駅近くで会社の飲み会なので、うるさくなく綺麗な美味しいお店を探しています。

宜しくお願いいたします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の人たちと飲み会するぺこな!
おいちーお酒が入ると普段出来ないお話もできちゃいそうぺこな!

3代目

3代目

30代

鮮魚家 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaym303/

こちらの掘りごたつで落ち着けるお店はいかがですか?和食居酒屋ですが、お刺身が美味しいお店です

お店をチェックする

akane

akane

20代

香鶏酒房 鳥八 本郷三丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaey800/

本郷三丁目から数分と行きやすいこちらのお店いかがでしょう?
12名で入れる個室もあり、ゆったり飲み会できますよ!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

とん豚テジ 本郷店 (トントンテジ) - 本郷三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13042693/#rst-data-head

飲み会でしたら、三段豚バラセットがお勧めですよ。
飲み放題もあるので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

房家 本郷三丁目店 (ボウヤ) - 本郷三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13038755/

こちらの焼肉屋さんどうでしょう!
牛一頭買いでコスパをおさえてとてもリーズナブルに美味しいいいお肉が食べられますよ🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line