ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で野菜中心のご飯したいです!ひとりでも大丈夫なところがいいな… よろしくお願いします!

くろねこ

質問

池袋で野菜中心のご飯したいです!ひとりでも大丈夫なところがいいな…
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くろねこちゃんお仕事帰りぺこかなー?
おいちーご飯モリモリ食べて1週間の疲れをいやすぺこ♫

みたま

みたま

30代

サラディッシュ サンシャイン池袋店 (Saladish) - 池袋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13182812/?genre=&page=

こちらのサラダ専門店はいかがですか?自分で量や種類が選べるのでお好きなだけ食べちゃってください

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ロクシタンカフェ 池袋店 (L'Occitane Cafe) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13050901/

こちらどうでしょう!
身体に優しいお野菜中心のお料理などが楽しめるおしゃれカフェです。
女性1人でも全然入りやすいお店ですよ😃

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

「華湘」 池袋東武店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g067044/

野菜ソムリエのいるお店です。
旬のお野菜を使った本格中華が味わえるお店です。落ち着く店内でひとりも居心地よくごはんできますよ!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

アインソフ ソア (AIN SOPH.soar) - 池袋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13164224/#rst-data-head

可愛らしいお店ですよ。
ベジタリアンの方に嬉しい、野菜にこだわった美味しいメニューが頂けますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line