ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座らへんで辛いもの食べたいです。 女子会です。 夜です。 リーズナブルなとこ、5000円以下でお願いします!

tmp_user

質問

銀座らへんで辛いもの食べたいです。
女子会です。
夜です。
リーズナブルなとこ、5000円以下でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きょーちゃん辛いものがお好きぺこな!
お口から火を噴かないように注意ぺこー!

ももか

ももか

非公開

天香回味 銀座店 (テンシャンフェイウェイ) - 銀座/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13099229/

こちらの火鍋のお店はどうでしょう!
ヘルシーでお野菜などもしっかり取れますよー!
お店の雰囲気も良くて女子会にもぴったりです。
辛いもの食べれますよー🎵

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

バンコクキッチン 有楽町店(銀座/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000714296/

こちらのエスニックはいかがですか?辛い料理がたくさんありますよ。おしゃれで女子会にぴったりです

お店をチェックする

夏

30代

四川火鍋 天丹 銀座本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g057716/

四川火鍋はいかがですか?
辛くて美味しいですよ。
身体もポカポカします。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

チャオタイ 銀座店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g293448/

こちらのタイ料理屋さんいかがでしょう?
美味しくて辛いメニューがそろってますよ!おしゃべり楽しむ女子会にもおすすめのお店です。

お店をチェックする

しゅんしゅん

しゅんしゅん

30代

ここはどうでしょう?
激辛ってわけではないけど、雰囲気もいいし、美味しいマッコリ飲みながらピリ辛韓国料理♪
KOREAN DINING 長寿韓酒房 銀座店
03-3541-5115
東京都中央区銀座3-9-11 紙パルプ会館 B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048676/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line