ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お肉料理でオススメのところを教えてください( ´ ▽ ` )ノ 脂少なめ希望です!

ハオ

質問

お肉料理でオススメのところを教えてください( ´ ▽ ` )ノ 脂少なめ希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブの炎であぶると、お肉の油落ちるかもしれないぺこなー!

春

非公開

GOOD RED (グレッド) - 上野/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161375/
厳選されたお肉を炭火で焼いてくれるダイニングバーです!
お肉は脂身も少なくとても美味しいですよ♪

お店をチェックする

ハオ

ハオ

30代

はらぺこ君、ありがと〜!笑

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

伊勢ろく 上野店 - 京成上野/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13096751/

鶏肉が売りのお店です。
チューボーですよにも出たことがあるお店みたいです!

お店をチェックする

マナ

マナ

20代

入谷になります。カツカレー発祥の名店ですが、お肉はこだわりでロースでもすごくあっさりしてます。私普段ロース苦手なんだけど食べられます。
河金 (かわきん) - 入谷/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13003753/

お店をチェックする

ハオ

ハオ

30代

みなさん、早速いろんなジャンルのお店を教えてくださってありがとうございます!これから悩みますー!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

少しでも参考になりましたら幸いです(*^_^*)
良いお店が見つかりますように!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line