ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚4人で飲みに行きます。新橋でご飯が美味しく&安く楽しめるお店をお願いします!和食系がいいです。

かおかお

質問

会社の同僚4人で飲みに行きます。新橋でご飯が美味しく&安く楽しめるお店をお願いします!和食系がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かおかおちゃんこれから飲みに行きたい感じぺこー?
おいちーリーズナブルなお店探すぺこ!

0310

0310

20代

AJITO 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcvz400/

個室の居酒屋さんのこちらはいかがですか?
手羽先や串焼もあり、リーズナブルにお食事やお酒を楽しめます!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

魚金 本店 (うおきん) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007107/

こちら安くて美味しい海鮮和食のお店ですよー!
お刺身などがっつり食べれてリーズナブルでおすすめですよ🙆🏻

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

和っちゃんや - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13133577/

新鮮な魚介の刺し盛りが480円などリーズナブルで美味しいですよ。
駅からすぐなので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line