ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人でゆっくり呑めるとこ、ないですか?

つん

質問

1人でゆっくり呑めるとこ、ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つんちゃん、今夜は まったり飲みたい気分ぺこなー!エリア内ならどこでも良いぺこー?

つん

つん

非公開

はい。

なな☆

なな☆

20代

築地のくいもの屋 百八 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e055300/

コスパもいいですし、ちょびちょび頼むにはもってこいだと思います(o^^o)
串などおいしいですよ〜☆

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

あのり
03-5500-3088
東京都港区台場1-3-3-101
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13177537/
お刺身をつまみにいっぱいいかがでしょうか。
一人でも入りやすい雰囲気だと思います。

お店をチェックする

つん

つん

非公開

みなさん、ありがとうごさいます

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

一人だと入る店迷いますよね。
一人飲み、かっこいいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line