ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日19時頃から新橋で10名程度で居酒屋ありませんか?予算は2000円程度です。

はばら

質問

今日19時頃から新橋で10名程度で居酒屋ありませんか?予算は2000円程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数でワイワイ飲みに行くぺこなー!リーズナブルに飲み食いできるところみつけるぺこ♫

なな☆

なな☆

20代

個室居酒屋 銭形 ~zenigata~ 新橋駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ganc304/

ここなら広いのでみなさんで楽しめると思います(o^^o)
コースですと金額もおさえられますよ〜☆

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

天香府 新橋本店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128800/

2000円はちょっとこえるかもしれませんが、こちらはいかがでしょうか。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋 楽が気 ‐Rakugaki‐ 新橋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849917/

2000円超えちゃうかもぺこけど、新橋でみんなで飲むならここがオススメぺこよー!
ワイワイ楽しむぺこー♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line