ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代官山、一人で、和食で夜ご飯を食べれるお店を教えてほしいです!

みほ

質問

代官山、一人で、和食で夜ご飯を食べれるお店を教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっとり夜ご飯食べたいぺこなー。絵になるお店よろぺこー

tyu

tyu

非公開

恵比寿エリアになっちゃうんですけど、パッと思いついた一件。こちらはわたしもよく一人でいくし、 ほかにもおひとりさま多いですね。
旬菜家庭料理なかよし 明治通り店 - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13128293/

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

和食と串揚げ 六角亭|和食|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059959/
オシャレなカウンター席で一人和食なんていかがでしょう?
個室もあるので、他の人に見られず食べることもできますよ。

お店をチェックする

美緒

美緒

20代

食べてキレイになれるがいっぱいのリナトキッチン|rinato kitchen |オーガニック・なちゅらるレストラン
http://www.tokyo-naturalg.com/organic/?id=1385516064-851074

リナトキッチンさんで一汁三菜の定食が良いと思います。
夜でもそんなに高くないですし、1人でも落ち着いて食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line