ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日池袋で男友達と飲む予定です(๑ت๑) 予算安めの居酒屋探しています!

みな

質問

今日池袋で男友達と飲む予定です(๑ت๑)
予算安めの居酒屋探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルに飲んじゃうぺこなー!友達とワイワイ楽しい時間を過ごすペコー

がんちゃん

がんちゃん

30代

木々家(池袋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000013487/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?ボリュームある美味しい焼き鳥がコスパ良く食べられますよ

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

バルデリコ サンシャイン通り店 (Bar de Rico) - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13103501/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのスペインバルはどうでしょうか??
けっこうリーズナブルに楽しめますよ
4人以上だとコースもOKです
コースだと2000円からありますよ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

東池袋びっくりガードのひもの屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e925500/

東口から3分くらいのこちらはいかがですかー?
干物が美味しくてそんなにお洒落チックなお店ではないですがお友達とワイワイ飲めますよ♪飲み物がサイズが大きいのでコスパ高いです(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line